1月の2024年NISA運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

2024年1月が終了しました真顔

現時点の2024年NISA成績は-3.31%不安
数字はマイナスですが、1月、2月は仕込み時だと思っていたので-5%までは想定内です真顔
今月の反省点としてはビートちゃんの買い時を大間違いしてしまったのが含み損に影響してしまいました悲しい
持ち株については我が子のような感覚ですひらめき
こないだまではビートちゃんが大暴れ大泣きしてしまい、今日はメディアリンクスくんが大暴れ滝汗
高速先生に誰が一歩でも近づけるのかこの先楽しみです指差し
今日はアンジェスくんを1単元追加してみました目がハート