本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

1月も明日が最終日ですよねあんぐり 
少し日経平均の上昇が鈍ってきた感じがしますおねだり
徐々に大型~小型へとシフトチェンジしていくのかなはてなマーク
今日の持ち株は強くなってきたものもあればニコニコアップ下値を探っていくような値動きをしている銘柄もあるかなって不安ダウン
本日は小僧寿しが新たに仲間に加わりましたニコニコ(買うのが少し早かったかしらちょっと不満)