2024年度のNISAは100円以下の銘柄に決定! | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

極秘マル秘公開


2024年度は新NISAがスタートしました。何を買おうかかなり迷った末、1万円以下の銘柄のみ購入することに決めました看板持ち


私のマイルール


①100円以下の銘柄のみ購入


②原則保有単元は100株~1000株(悪材料がでたり上場廃止のリスキーの高い銘柄が多いから)


③本格的に上がるまでは吹いたら売却(特にPTSで高値がついたら売却。100円以下の銘柄は材料が出て急騰したらPTSで高値で売った方が得な場合が多い)


④銘柄を乗り換える


今、現在保有しているのが16銘柄ウインクすでに売却済みの銘柄が1銘柄びっくり

現在、若干の含み損ですが、売却銘柄を入れると若干のマイナスです。1月、2月頃までに少しずつ増やしていこうかなニヤリ