坂上弘さん(2020年引退、最高齢シンガーソングライター・ラッパー) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

みなさーん、こんにちはニコニコ

今日は2020年10月21日に99歳で引退した坂上弘さんのご紹介でーすウインク

坂上さんは佐賀県出身。終戦後、1947年上京。ジャズバンドのトランペッターとして活動を開始。

1957年9月に肺結核を患い音楽活動を停止。

1969年に妻を亡くし、1990年7月に交通事故を起こして入院。

1992年、根本敬主催の「ガロ脱特殊歌謡祭」で優勝。

1995年、自主製作カセットテープ「交通事故、恋しのアンジェラ」を発表。

2005年、インディーズアルバム「交通地獄そして卒業」を発表。尾崎豊「卒業」をカバー。

2009年、87歳時にアルバム「千の風になる前に」でメジャーデビュー。

坂上さんの経歴をみるといくつになっても自分の好きなことにチャレンジできるって思ってしまいますよねおねがい

坂上さんはTwitterもご自身でかはわかりませんが、更新しているんですびっくり

本日は99歳で引退した坂上弘さんのご紹介でした音符
もう少し詳しくアルファポリス 

でも同じような記事を掲載しており、こちらの記事とは別に小説(愛犬との想い出や走る男など)も書いているので、少しでも興味があったらご覧になっていただけたら嬉しいです爆笑

坂上弘さんの曲を調べてみたのですが、中古品は売り切れ続出していました口笛

私も試しに聞いてみたのですが、楽しい気分にさせてくれる不思議な楽曲なんです爆笑

下記はまだ売り切れていなかったので貼っておきますニヤリ