美脚になるためのルールを学ぼう!(第5回) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

みなさ~ん、こんにちはニコニコ

今日は美脚になるためのルールについてですウインク

上図は美脚モデルの彦坂桜さんですスター

脚が長くてきれいですよね口笛

 

私は生まれつき脚太いし、美脚になれるルールなんて本当にあるのって思われる方もいると思いますショボーン

 

じつは美脚になれるルールがあるんですポーン

 

ちょっと難しい話になるのですが、人間の身体には抗重力筋というのが働いていて、地球の重力に対して、無意識に姿勢を保持しているときに働いているんですびっくり

 

ですから、人間が重力に対して上手に逆らい、正しい姿勢を保持するような動きをすれば体が整い、バランスのとれたボディラインになっていくので~すおねがい

ご高齢ですでに体の歪みや変形が激しい場合は難しい面はあるかもしれませんが、今できる最大限のポテンシャルを発揮させることによって姿勢は改善し美脚へと近づけるのです流れ星

 

 

 

 

上は抗重力筋に関する良書になりますアップ