8月6日(日)、スタンプラリー東北ツーリングの二日目。


前日は岩手県の「くずまき高原牧場」にて一泊し、プチ贅沢な時間を過ごさせていただきましたが、二日目の宿泊地としてチョイスしたのは『なまはげオートキャンプ場』です。
イメージ 1

イメージ 2
18時ちょいと前にチェックインしました。

実は、前もっての予約の時点では料金設定の低い多目的広場のサイトをお願いしていましたが、日曜日ということもあって利用客が少ない状況もあり、お値段据え置きでオートキャンプサイトに泊まって欲しい……との"ありがたい"お言葉(*^^*)



まっ!そんな訳で、オートキャンプサイト№9をいただきました。
イメージ 3
ターフも積んできましたが殆ど風のない状況だったので、テントのみを設営し宴に備えます(笑)



あらかた準備を終え、隣接する温浴施設へ。
イメージ 5

イメージ 4
通常は温泉を提供しているようですが、なんらかの不具合で"沸かし湯"となっていることから、大人1人\250で利用することができましたヨ~。



汗を流した後でキャンプ場に戻り、ランドリーで洗濯物を整え……お待ちかねの宴タイムへ♪
イメージ 6
まだ、日中の明るさが残る夕刻。待ってました!の「いただきます!!」。

今夜の食材は牛肩ロース(お勤め品)、こてっちゃん(お勤め品)、カット野菜、ベビーチーズ、タンメンのカップ麺。燃料は缶ビールが4本とミニボトルのウィスキー1本。
イメージ 7
ゆらぎの灯りを眺めながら夜は深まっていきます……

イメージ 8
最後は月明りに乾杯をして、一日の労を労う棒棒鶏さんでした。

おやすみなさい(^_-)-☆