なんやかんや土日 | 三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba

なんやかんや土日

三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba-DSC_0898.JPG

三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba-DSC_0902.JPG

三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba-DSC_0940.JPG

5月19日(土)


新年度の、三宅柳田α共室の顔合わせなどが
ありました。


写真ひとつめは、多目的ホールでの開室式の
様子です。


今年度、「ライフセーバーみやなっ子」は
5年生と4年生合わせて8名の構成となり
ましたので、昨年より時間をゆったり使った
活動ができそうに思います。


と、言うわけではありませんが、この日は
天気もよかったので、まずは外で活動。


大縄跳びなどをしましたが、未経験の子も
含めてみんなうまいモンです(写真ふたつめ)


夏に向けて、熱中症対策をしっかり考えて
おかねば(`・ω・´)




5月20日(日)


ホテルオークラ神戸にて開催された、友人の
結婚式に列席してきました。


友人(新郎)は大学時代から浮いた話をまったく
聞かず、同席した別の友人と「いつの間に?
ってかんじやんなぁ~」と話していると、来賓と
してご出席の新郎の上司さんも披露宴のスピーチで
同じことに触れておられ、会場はざわっと(笑)


シンクロニシティというやつですかね


写真みっつめは、会場入り口の装飾の様子。


ちょこんとお出迎えしているカップルベアは、
新婦の御祖母様お手製とのことです(*´∀`)


この日は神戸まつりの最終日でもあり、帰り際の
三宮~元町界隈はごっつい人出でした(^_^;)