政策形成団体設立 | 三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba

政策形成団体設立

2月25日(金)、大阪府庁に行き、選管に平成
22年分の政治資金収支報告書を提出しました。

それと同時に、政策形成団体の設立も届け出。

団体名は、「これからの正義」です。

設立は建国記念日の2月11日にしました。

私以外のメンバーは全員民間人で、老若男女を
問いません。

様々な業種の方に集まっていただき、メディアが
報じることのない細かな現状認識やアイデアを
結集させ、新たな秩序作りにつなげていければと
考えています。

当面はアンケートなどによる意見交換を軸に活動
していく予定です。

こちらもゆるやかな繋がりで運営するつもりです
ので、まずは私が直にお誘いさせていただきます。

皆様、その節にはぜひご協力下さいませm(_ _)m