祭り×5&ジム日記@その38 | 三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba

祭り×5&ジム日記@その38

8月22日(金)


晩夏の摂津市風物詩、ダイキン工業淀川製作所の
お祭りに行ってきました(^▽^)♪


daiki n

もはや恒例行事のようにチョコバナナを食し、
同じように遊びに来ていた職員さんたちと
何やかんや雑談。


その後唐揚げと本まぐろの串焼きとやらも
食べ、21時ごろジムへ~≡≡≡┏( )┛


この日は、


ストレッチ:10分
   ↓
マッスルビート(スタジオでの筋トレ):計30分
   ↓
エアロバイク:60分


というメニューでした☆


祭りと合わせてずいぶん汗をかいたせいか、
体重は54,3キロに!!


いよいよ53キロ台が見えてきました(☆▽☆)



8月23日(土)


やや雨模様のお天気。


確認したところ、ご招待をいただいていた新八防
自治会の夏祭りは時間を早めて開催するとのこと
でしたので、夕方前くらいにお邪魔してきました。


自慢の焼き鳥が続々と運ばれてきまして、気づけば
6~7本ペロッといってしまった模様( ̄▽ ̄;)


やってしもたかも~(>_<)


8月24日(日)


各学校の夏休みもいよいよ終盤。


まずはご招待をいただいていた新西自治会の夏祭りに
お邪魔し、おでんなどをごちそうになりながら参加者の
みなさんとアレコレ雑談。


sinnisi

続いて家の近所で開催されていた地蔵盆に顔を出し、
お寺さんの仏壇とお地蔵様にお参りしました(-人-)


その後、これまたご招待をいただいていた鳥飼上の
夏祭り地蔵盆に参加し、盆踊りにも参加。


torikaikami

朝晩はだいぶ涼しくなって、いよいよ秋も近そうな
雰囲気ですね~(*´ω`)



ランキングにご協力を~(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 政治ブログへ