BBQと箱庭サロンと懇親会 | 三宅秀明オフィシャルブログ「“おかえりなさい”のまちづくり」Powered by Ameba

BBQと箱庭サロンと懇親会

5月5日(月・祝)

キ○ン堂時代の後輩が東京から帰って
ましたので、午前中梅田のキーフェルで
色々雑談しました。

彼は海事代理士の有資格者ですので、
船舶関係で御用の方はぜひご一報を(*^-')b

午後には摂津に戻り、鳥飼大橋の下で
cafe SheepのBBQに参加☆

はまぐりうまかった・・・(*´∀`)

16時半くらいからはSheepに場所を
移し、まったりカフェタイム♪

・・・のはずが、BBQにも参加していた
小学生の女の子主催のバトミントン大会に
強制エントリーとなり、体力の衰えを痛感
しました(;^^A

5月6日(火・祝)

昼すぎ天満に行き、「beauthlogy salon SAND HILL
ビューソロジーサロン サンドヒル」という箱庭セラピーとエステを
融合した店舗のプレオープンに行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hakoniwaesute/


hakoniwa

オーナーは、私と同い年なのに、お母さん業を
こなしつつこのようなお店を立ち上げられたという、
エネルギーに満ち溢れた方です。

本オープンの後、改めてお邪魔しようと思います(^ー^)v

その夕方には、ホテル日航茨木大阪にて
「平成20年度 鳥飼地区自治連合会&
福祉委員会定期総会・懇親会」に列席。

知った顔の多い会合でしたので、だいぶ
リラックスして参加できましたね。


konnsinnkai

終了後、少し時間ができましたので、ふらりとピースへ。

ホタルイカの酢味噌和えウマ―(゚Д゚)

終バスの都合上長居できませんでしたので、
また改めて行く予定です(^▽^)ノ