正直、買う直前までこの車を本当に買うとは自分でも思わなかった。

フィアット500Cツインエアを購入しました。

基本的に乗っていて面白い車に乗りたいと思っているので、実用性はほぼフル無視で選びました。

CVTさえ耐えてくれれば、まだまだレガシィに乗っていたかった。

さすがにCVTの修理代を出してまで乗るはちょっと厳しかった。

 

で、この車はもちろんオートオークションで購入。

探していた希望通りの個体で、さらに1年半車検付き。

外装は大きな傷なし、内装Bの評価点4とこれは見つけた瞬間落とす気満々だった。

 

車が店に来てから、見に行ったら出品票には書かれていない個所の故障が発覚。

しかも、超高額修理…。

オートーオークションの難しさを改めて痛感。

今まではずした事は無かったんだけどなぁ。

 

とりあえず1年半の車検期間はなんとか乗り続けたいとは思っているけどどうなる事やら。

納車して1か月以上経ちますが、修理のオンパレードでまともに乗れていないのが現実です。

イタ車はやはり手強いです。

何とか工具を色々買い足して、自分で修理しています。

ツインエアエンジン、運転していてめちゃめちゃ楽しいですよ。

 

しかしこんな車だけど、車なんて走ればそれで良いじゃないと言うメンタル耐性は付きました。

イタ車の洗礼、一度は車好きなら味わっておくことをおすすめします。