BOSEのSoundLink Mini IIでPS5の音を鳴らしていましたが、毎回電源を入れるのが面倒臭い。

こう言うのってチリツモなんですよね。

ミニスピーカーで音がまともな物を買おうと物色してました。

 

結局持っている同じものをもう一つ買うと言う最悪な結末になりました。

Creative Pebble V2です。

値段も¥3.300-と安いのに、音は結構まともです。

これとJBLのPebblesと悩んでいたんですが、形がちょっと好みじゃない。

音は良いんですけど、お値段も少し上がってしまうので。

 

電源はPS5の後ろのUSB3.0のHUBを挿してそこから電源取って使っています。

Pebble V2の電源を入れておけば、連動して電源のon/offが出来ました。

ボリュームのつまみがあるので、すぐにサッと調整も出来るのもナイスポイント。

 

この手のスピーカーでは個人的にはPCで使っているBOSEのComputer MusicMonitorってのがおすすめかな。

廃盤商品なんで、中古くらいしか手に入らないけど。