個人的な夏休みの宿題を粛々とこなしている訳なんですが。

いつ買ったか忘れましたが、やっとAG03mk2を設置しました。

 

放置しすぎているので、ちゃんと動くか一応動作確認のためにとヘッドホンを挿し込んでYOUTUBEで音楽でも聴こうとしたんですがこれが何故かすこぶる音が悪い。

 

 

いや、再生し始めは確かに普通だったぞ?

再生2分ほどで、なんかノイズ乗り始めて、音が割れる。

なんじゃこりゃ?

再生した動画が悪いのかな?

 

とりあえずHD598と試聴していたのですが、何を再生しても最終的にはノイズまみれで音が割れる。

意味が解らん。

 

違うヘッドホンでとHD598Csでも試してみる。

やっぱり同じ症状が発生。

調べてみるとこんなページが出てきた。

 

 

公式が出てきてビックリ。

こんなこと起きるのね。AG03って。

で、対処方法を見ていくと対策方法が何番まであんねんて感じで酷い有様。

 

 

とりあえずドライバーがあるらしいので、ダウンロードして入れてみる。

あら?直ったんじゃない?

ラッキーな事に対策2で症状が納まりました。

最低なことに対策はWindowsの場合16までありました。

正直、欠陥品やないかと思う訳ですよ。

うちはノイズが消えたので良かったですが、直らない人も居るんでしょうね。

 

使い勝手は良いんですけどね。

 

【AG/ZGシリーズ】再生の際にノイズや音切れが発生してしまいます。対処方法を教えてください