遂に我慢出来ず、ステアリングを購入してしまった。
この箱を見た瞬間、懐かしさが溢れ。
嫁さんからはピザかと。
ボスはワークスベル製を購入。
今回実は、初めて社外ハンドルに交換するのでちょっと不安。
特にエアバックエラーの点灯。
後で買うのも面倒臭いので先に10mmのスペーサーを購入。
こちらもワークスベル製をチョイス。
エアバックエラーが点くと面倒臭いので、ちゃんとバッテリーのマイナスを外して作業。
そして、かなり汚い事に何故か凹む。
エアバックは簡単に取り外せた。
問題はここから。
思いっきりハンドルを裏側から叩いて、取り外し成功。
これで躓くと、シャレにならんからね。
ボスを装着し、ホーンの配線取り出しも付属品で問題無し。
そして今回選んだステアリングはMOMOのチューナー(ダークグレイ)です。
大きさは350mmにしましたが、これでも少しパワステが重くは感じます。
純正は370mmなので、少し小径になりました。
1週間悩んで、選びました。
最初は憧れていたRACEにしようと思っていたけど、定番過ぎたので雰囲気も似ているチューナーのダークグレイを選択。
ブラックだと赤ステッチになるので、それも迷わせポイントの一つだと思う。
マジで大満足。
あとはメーターパネルのシルバーカバー外せれば完璧。
マジでダサいわ。