新年あけましておめでとうございます。
危うく放置するところだった。
年末から多忙で自分の時間と言うのは1月4日のみでした。
それ以外は、友人と遊んだり、アウトレットをはしご。
嫁の実家に行って、初詣。
休みの間に、洗車は2回行ってたりしてます。
で、4日は何をしていたのかと言うとこれ。
PCケースを6台破壊しました。
インパクトドライバーでリベットを打ち抜き全バラです。
ANTECのケースが3台とコルセアが1台。
あとは不明のスリムケース2台。
部屋の押し入れにぶち込んでいたこと忘れ、4台破壊したあとに2台見つけてしまい絶望しました。
昔の自分に後悔。
あと、これを買いました。
DENONのサウンドバーDHT-S216
今使っているTOSHIBAのREGZA 55X930用です。
なんかあんまり音が良くないなぁと思い、少し改善すれば良いかなと購入。
なんやかんやBOSEをよく買っているので考えたけど、あまり期待できそうになかったので値段も安くて評判の良いDENONをチョイス。
YOUTUBEで流行りだけでチョイスしたLiSAを流して聞いているように見えるかもしれない写真。
最近、鬼滅の刃、テレビ版全話みました。
音の評価としては、低音が足されて迫力のある音になりました。
あと、全体的に低音、中音、高音とスキが無いよね。
でも、俺は負けないよ。
あれ?なんか違うネタになってしまった。
バランス良く音は鳴ってます。
2cmくらい浮かしたほうが良いと書き込みを見たので、発泡スチロールで浮かせてみたけど下面にウーファーが付いているので確かに浮かせた方が良く鳴りますね。
HDMI(ARC)接続なのでテレビの電源入れたらスピーカーも連動するので便利です。
でもまぁ、2万円なんで過度な期待はしない方が良いです。