先週末は洗車をしたり、竜王アウトレットに久しぶりに行ったりと忙しかったです。

そして、仕事は大忙し。

有難い事なんだろうけど、忙しすぎるとそれはそれで有難迷惑。

残業だらけの毎日で自由時間が無いと、買い物依存症が発病。

 

とりあえずXPGのSX8100と言うM.2を2個確保。

2個買うあたりが、重病ですね。

特に使い道も考えてはいないんですが、今まで使っていた7700KをMINI-ITXに乗せ換えようかと思案中。

 

トランセンドのSDカードとmicro-SDカード。

¥1.000-ちょっとだったので購入。

速度は速くないので、ビデオカメラとか、GoPro用にでもと考えたけど、やっぱりもっと速度の速い奴にすればよかった。

 

まだまだ届いてないのもあるので、また報告します。