みなさま、こんにちは。
先ほど12:00より会見が行われ
サッカー日本代表 ハリルジャパン
SAMURAI BLUE メンバーが発表されました!

GK▼
川島永嗣
西川周作
権田修一
東口順昭

DF▼
酒井高徳
酒井宏樹
長友佑都
太田宏介
吉田麻也
丹波大輝
槙野智章
森重真人

MF▼
長谷部誠
柴崎岳
山口蛍
谷口彰悟
香川真司
清武弘嗣

FW▼
本田圭佑
原口元気
宇佐美貴史
武藤嘉紀
岡崎慎司
大迫勇也
川又堅碁

チームでは、出ていませんが川島選手を見極めたいと、会見で語っていたハリルホジッチ監督。
長友選手 復帰して活躍が楽しみ
長谷部選手についても特別扱いはしないが疲れているのでとコメントしていました。
そして、FWメンバーが充実してきましたね!
元気君もよばれちょっとづつ若返り??
宇佐美、武藤、原口のポジション争いも楽しみッ

先日結婚したばかりの内田選手は、怪我のため招集を見送られました。。さびし

いずれにしても
監督からの選ばれた選手一人ひとりへのコメントが詳細にわたり
これから発表会見も
更に楽しみになりました♪

SAMURAI BLUEから
ますます目が離せませんねッ