昨日は、自宅にて


STORY6月号の取材がありました☆

photo:02




テーマは、“インテリアグリーン”




我が家のリビングにある、お気に入り♪





ピアンツァ×スタンツァ
http://www.pianta-stanza.jp/

を、取材したいとのことで
ライターの
カメラマンの さん
がお見えになりました。

ピアンツァ×スタンツァ
は、今注目のインドアグリーンで

昨年、私の“グリーン好き”を知っている知人が
「ぜひお部屋に置いてみて、、、!」
と、プレゼントしてくださいましたニコニコ

photo:01



我が家にあるのは
50×50のスクエアタイプ。

結構迫力ある大きさなのに
壁にかけて
“生きたグリーン”
を楽しむことができます!

はじめ、大きすぎるかも、、、?
と思ったのですが

ムク材で出来ていて
しっかりした厚みから生まれる、高級感も、他にはないビックリマーク
それでいて
手入れがラク~音譜ということで

STORYさんが
目をつけられたようです。

フレームの色を選べるのですが
迷った末
クリアーをリクエストビックリマーク

リビング入り口のドアの色とも
いい感じでマッチして
バッチリでした(*^^*)



iPhoneからの投稿