○○デートレポ④☆ | チコリ姫とそのなかま達

○○デートレポ④☆

○○デートレポ③☆




お昼なかなか決まらなくて~


結局○○まで行ったのにも関わらず,イトーヨーの上の階のファミールで食べました♪


ヒコにゃんは,ラーメンをチョイス('-^*)/




チコリータ 『なんで先に具を食べちゃうの??』


ヒコにゃんは,ラーメンの具を先に全部食べちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ヒコザル 『具… 先に食べないと,とられちゃうからさ……』


チコリータ 『えっ? 私はとったりしないよ~(^▽^;)』


ヒコザル 『わかってるんだけど,ついクセで(;^_^A』


ヒコ家では,ラーメンの具をとられるらしいです…


みなさん,ラーメンの具には気をつけましょう…




私は,みぞれ定食を食べました←誰も聞いてない


食べるのが遅かったので,その間にヒコにゃんはお絵かきタイム♪


掲載禁止令が出されました\(^_^)/


クールさんやっほーぃっ\(^o^)/




ってことで,ヒコにゃんの携帯待ち受けを変わりに掲載↓


チコリ姫とそのなかま達


一生変えないそうです(;´Д`)ノ


若干チコ○姫ちゃんの方からされている感がたまらないそうですヽ(;´Д`)ノ←←


女優も大変だわぁ~




次は,カラオケ♪