○○デートレポ②☆ | チコリ姫とそのなかま達

○○デートレポ②☆

○○デートレポ①☆




イトーヨーへ向かったのですが…


なかなか見つかりませんでした…


なので,現地の人に聞いてみることに♪


ヒコにゃんったら,なかなか聞けなかったんだよねw


犬の散歩のおばちゃんをスルーして,サラリーマンのおじちゃんに聞きました~




○○には,郵便局が多かった!!!!!!!




そして,会話がもたないままイトーヨーへ到着w


しかし!


開店まで時間があったので,近くを探索♪


カラオケ発見!


それと,文房具屋さん発見!


そこの文房具屋さんで…


チコリ姫とそのなかま達


ピカチュウスタンプゲット('-^*)/