4か月ぶりの更新となります

なんとか生きております💦💦

 

季節は神経病にはありがたい夏季

松阪の名刹にも綺麗な蓮花が

開きかけて来ています

 

一時は車の運転もできなくなるほど酷い状態

でしたが、現在は支障なくなりましたおねがい

 

 

 

 

さて、

3-4月に再び頚椎症が悪化しガーン

持病の腰痛も加わってしまいプンプン

殆ど寝たきり老人化してましたショボーン

 

 

5月に入り少し痛みが薄れて

きたので、慎重にリハビリに

取り組んで良くなってきましたニヤリ

 

6月に入り状態を確認するために

9ケ月ぶりに半日釣り🎣にニコニコ

 

 

※腕に力が入らず、45cmクラスの鯛に

 竿をのされる始末💦

 

 

 

そして梅雨でのぶり返しを防御

するために日本で一番暑い所へ

逃亡🚢飛行機

 

 

 

 
 
もう一つ寝たきり老人化で
ダイエットがむちゃくちゃで
一時65kg近くまで体重が
増加し、状態の良くなった
6月に入りウォーキング再開
なんとか62.7kgまでさげるも
屈辱のBM値25.0でメタボを
未だ抜けられません
 
 
引き続き、頑張ってとりあえずメタボ状態を
抜けたいと思います💦
 
 
ではまた来月(報告できますように・・・)