なんだか月日の経つのが物凄く

速いような気がします

なんとなく見るもの聞くものが

後ろ向きなことばかりですね

 

最近の政府の失態続きも酷いものです

民間の会社ならば責任者及び3役は

辞任となるような信用失墜ですが、

なんなんでしょうね今の政治家は?ムキー

 

と、ぼやいている間にもう3月です

 

2月の報告をいたしますね

 

 

①2月の頸椎療養

 

一時寒さが緩み、これまでの頸椎治療の

効果が出始めているのか、生活に支障の

でるような痛みからは寒さでヤバイ時も

ありますが、なんとか逃げ切っています

 

頸椎の温熱電磁干渉波機は離せません💦

 

後ほど詳しい報告を入れますが2月初旬に

実は療養を兼ねて暖かい所へ逃げました

向こうでもいくつかの治療を施してもらいました

 

戻ってきてからは、冷え込みで

少しうずきだしましたが以前のようには

ならず今のところ平穏順調ですウインク

 

といっても釣りにはもう少し様子を

見ながら自重して、背中首の違和感が

取れないと駄目ですね

もう5ヶ月行けていませんショボーン

 

 

②ダイエット

 

上にも報告した通り、暖かい所へ逃げて

おり、痛みも皆無の為、向こうで

かなり歩き久々の10万歩超えとなりましたが、

運動をするとどうしても食ってしまいます

おまけに療養先ではくどいものばかりの食事が

主流なので、ついついカロリー制限メーターを

レッドゾーンまで引っ張ってしまいました

お腹ポッコリが未だもどらず困っていますガーン

 

 

 

 

③詳細報告

 

車と寺社報告は今回お休みとさせていただきます

 

頸椎の痛さから逃れるためと治療のために

ここに逃げ込んでました

 

目的地が飛行機飛行機の窓外に見えてきました

 

 

 

内容は下記YouTubeで!目

 

 

 


ここは花粉も無く、アレルギー無心配!

で、ここでの気候と遊びと治療で、

 

かなり改善されたましたが、日本は

今一番寒い時、もう少し引っ込んでますニコニコ

 

この調子が維持できれば、釣り復活も

さほど遠くないような気がします

釣り🎣行きたいな😍

 

 

ではまた来月お目にかかりましょう!