今年も箱根駅伝が
お正月を盛り上げてくれました♪
青山学院大学の
大会新記録を更新しての
総合優勝!お見事でした!

私が箱根駅伝を
真剣に楽しむようになったのは3年前から!
まだまだ詳しいことはわかっていませんが…
気づけば
2日3日の午前中は
箱根駅伝に釘付けになっています(笑)

応援していた
創価大学が活躍し出したのが3年前!
今年も7位とシード圏内に入る活躍!
素晴らしい^ ^!

早くも来年が楽しみですね♪

ここ3年で最も印象的だった選手は
嶋津雄大選手!!
2020年大会では
10区を走り区間新記録!
創価大学をシード圏内に
押し上げた立役者!!
かなり感動したのを覚えてます!

2021年大会では
4区を走り区間賞!
創価大学を暫定1位に
押し上げた瞬間も印象的でした!

そして今大会でも区間賞!
11位で受けた襷を5位まで押し上げ!
大きな期待がかかる中で
しっかりと結果を残す姿はあっぱれ!!

3年間感動をありがとう!
と言いたいです!
そして全選手の皆さん
お疲れ様でした!ありがとうございました^ ^

現在4年生ということで
来年は嶋津選手の走る姿を
見ることはできませんが…
また新たなドラマが
作られるゆくことを楽しみにしています^ ^