2022年(令和4年)が明けました!

令和ももう4年…
平成生まれの私は
元号と西暦の読替えをするのに
少し手間取ってしまいます…
昨年その読替え間違いにより
書類書き直しの事件が起きました(泣)
今年はより一層気をつけよう!

2021年を振り返って……
○できたこと
・3月から日記の投稿を毎日継続
・目標にしていた資格の取得
・読書(5冊)

○達成できなかったこと
・読書目標年12冊
・親知らずの除去

小さい事柄のように感じますが
今思いついたことを書いてみました!

このアメブロを書き始めた
キッカケは
「アウトプット大全」という本を読んだこと
2021年2月にその本を読んで以降
何か1つアウトプットを継続しようと決意し
自身の日記を誰かの目に触れるところに
記すことにしました
これが継続できているのは
自分の中で大きいと感じます!
これは
年間の読書目標を定めたことにより
1冊の本に出会えたからできたことです
目標を立てることは大事ですね!
ただ……
月1冊=年12冊 の読書目標には届かず…
今まで読書に慣れ親しんでいなかった
私には少々高い目標だったのでしょうか…
今年も目標を立てて
読者は継続していきたいです!

あと…
親知らず…
4本中2本はお別れしたのですが
そこから2年間
親知らずとの戦いを避けている自分…
今年は戦いますか……

親知らずの件に限らず…
弱き自分に打ち勝つ1年に
していきます!!!