2021.12.15〜12.18の間
東京ディズニーリゾート旅行の際に
3泊させていただきました!

今回は
2人の子連れということもあり
移動がラクなオフィシャルホテルで
(ランドホテルとミラコスタは
 身の丈に合ってないので…)
検討しました

その中で1番リーズナブルなプランを
提供していた当ホテルを選びました
1泊分はJALパックで
往復の飛行機と合わせて予約
もう2泊は
個人で手配しました
(この2泊は割引使って0円になりました!!)

ディズニーランドに歩いて行けたのは魅力的!

宿泊した部屋は
毒リンゴのオブジェのある
白雪姫をモチーフにしたお部屋

トイレとお風呂もセパレートで良かった!

部屋の広さは
想像よりも狭く感じました…
ツインの部屋に
ベット2台追加は少々厳しかったかな?!
スーツケースを
全開にできるスペースが確保できませんでした

それでも
寝泊まりする分には十分でした^ ^

あと印象的だったのは……
窓からの風景!!!
ウエストサイドの部屋ということで
海越しに
羽田空港、東京ゲートブリッジ…
富士山、東京タワー、スカイツリー…
夜には満月!
この窓は名画のようでした!!
大げさかもしれませんか
東京観光した気分になれました♪





また機会があれば

利用したいですね!

今度は広いタイプのお部屋で^ ^