先月
我が家の近くに
高級食パン専門店ができました

オープン直後で
お客さんも殺到しているため
1人1本(2斤)までの購入制限ありです

毎時00分から販売開始
15分前から列ができていました

プレーンとレーズン入りがありますが
レーズン入りの方は
開店2時間目の時には
売り切れているらしいです

先週の日曜日に
初来店しました!


プレーン1本 864円
店名と紙袋
印象的ですね♪

帰宅後
子供たちもバクバク食べてました!

間もなく…
木曜日
もう1回買いに行ってました(笑)

本日
少し離れたところにある
以前から気に入っている
食パン専門店でも購入!

密かな食パンブーム?!笑