本日
ゴルフのコースに
6ヶ月ぶりに行ってきました!

スコアはさておき……
楽しめました^ ^
ただ
課題もたくさん…
やはり練習あるのみです

昨夜
大雨が降っていた影響で
バンカーが池になっている
ところもありましたが
プレー中は晴れ間も見えて
ゴルフ日和でした♪

私は
なかなかの雨男なんですが…
今日一緒にプレーした方に
かなりの晴れ男がいました!
その方のおかげかな!?と思ってます

そして
今日のプランは
グローブ付き&昼食付きで
お得なプランでした

昼食が
運ばれてきた瞬間に
「美味しそう!」と思ったので
つい写真を撮ってしまいました

なかなかよかったです^ ^

次の機会を
楽しみに…
練習に励みます!