コンバース オールスター購入



コンバースオールスター

チャコールを購入しました‼︎

コレがシンプルでオシャレ

と不意に思ったので

買うことにしました。


高校時代以来の

コンバースです!

ここ数年は

スニーカーは

NIKEに頼りっぱなしでした!

(アウトレットで安いから)


今回は

PayPayモールのショップで

購入しました


¥5,280からの

¥300OFFクーポンからの

26%PayPayボーナス還元で

実質¥3,685‼︎

実質〜みたいなの

あまり好きではないですが

書いてみました‼︎


得な感じしますよねー!

戦略に乗って

結構

購買意欲を

掻き立てられてしまいました…


今回は

自身に購入

妻へのホワイトデー

ということで

2足お揃いで購入しました


写真は

妻のものです


数回履いた感想として…

✔︎思ってたより少し大きい‼︎

 NIKE 27.0 その他 26.5
   の私ですが、
 オールスター 26.5
 やや大きめでした!
✔︎履くのに一手間
 布地で柔らかい為
 手を添えてやらないと
 綺麗には履けれません‼︎
 まぁこれは
 わかっていたことですが…


ちなみに

今回の

スニーカー新規入手と

併せて

靴箱の整理も行い…

NIKEスニーカー3足

スエード地のローファー1足

とお別れしました

 ↑妻がフリマアプリで捌いてくれました

  意外に中古でも売れるのですね!


私の所有している靴は

コンバースオールスター

レザーのローファー


夏のサンダルを除いて

この2足に‼︎


有意義なお買い物でした♪