今日は
夜から仕事

日曜ということで
元気の有り余った
キッズ達が
お家にいます‼︎

昼から
私の用事があり
当初は
妻と子供には
お留守番してもらう
予定でしたが
長男に「来る⁇」と
聞いてみると
喜んで「来る‼︎」と
返事が返ってきました。

移動含む
合計3時間
私の友人たちも
車中いたせいか
長男は
少々緊張気味では
ありましたが
最後まで
私に付き合ってくれました。

大勢の中で話を
1時間程度
話を聞く場面も
ありましたが
持参した
トミカマグネットシートを
駆使して
楽しんでました。

立派に
育ってます。

長男に良い経験を
させることができたし、
妻にかける負担も
少しですが
減らすことができました。
(感謝の気持ちを
 たくさん伝えてもらえました)
そして何より
長男に
ついて来てもらえて
私自身も
楽しかった。

ありがとう‼︎

今後も
こういう機会が
たくさんあれば
良いと感じた
1日でした。