ワサコレ争奪戦最終日&キャンプ♪ | 朝メッシのワサコレ&ウイコレブログ♪

朝メッシのワサコレ&ウイコレブログ♪

ワサコレ&ウイコレの話題ですー。

みなさん、こんばんわ♪近くにできたチェーン店のやま中屋に初めて行きました。カルビが豚バラと間違えるくらい薄くて、他の肉も同様でした。くっそまずかったので二度と行きません。朝メッシです♪



ランチ500円〜ってなってて、そのメニューが冷麺+小ライスっていう貧乏メニューw
肉を1つも食わせないという焼き肉屋のランチとは思えない最低なクオリティー♪





さて、メンテ明けはキャンプでしたね。強化する選手なんかいねーーーっての!!!





淡い期待をして蹴りまーすw









フィリペルイス!!!両輪要員!!
ファンフランいねどーw



ウイコレはボール250個貯まったので、なんの迷いもなく蹴り飛ばすw






見にくいけど、金玉ね?w







ボビー・オロゴン、再臨!!!


ボビー・オロゴン使ってみたんですけど、スキル発動すごく軽くてなかなかいい感じでした♪


旧レギュラーとも合体できるので、限界突破できましたー♪
あと、フュージョン内容は引き継ぎできたんですけど新カードにはフュージョン回数は反映されてなかったので注意してください。



よーーく考えて、育成する選手考えよ、、、