流れ星自己紹介流れ星

 

アラフォーバツイチ

 

埼玉在住でフリーランス

 

転売で稼ぐって楽しい!

お金のこと知ると人生豊かになる!

 

人生に関する稼ぐ、お金のこと

有益情報を発信グー

\インスタとツイッターとブログもよろしくです!UMAくん
てっぺいのインスタ
てっぺいのツイッター
てっぺいのブログ

 

 

こんにちは、てっぺいです。

 

ビジネスをしているとお金の話にどうしてもなります。

そして彼らが稼いでどうしたいか?を聞くと、

結構プライベートバンクの話が出てきます照れ

 

 

プライベートバンクとは何か?ですが、

富裕層向けの金融サービスになります。

なので資産がある程度ないとそもそも利用できませんガーン

 

日本では3000万円くらいから利用できます。

海外となるともっと必要になってくるケースが多いですお願い

 

 

ただし日本のは結構リスクが抑えられています。

金融庁がルールを決めているので

海外と比べると利回りが取れないっていう欠点がありますニコ

 

これは過去ハイリスクを取って損害を出したこともあり、

ルールを厳しくした経緯があります爆  笑

 

 

シ○○バンクがそれで撤退させられましたね。

 

今外資で残っているのは

クレディスイスとUBSだけですニヒヒ

 

 

で、シンガポールの話ですが、、

そちらではハイリターンを扱っています。

 

なので富裕層はシンガポールのプライベートバンクを

利用しようとシンガポールへ行くんですえー

 

 

あとは結構日経との決定的な違いがまだあります。

それについて次回になります!

お楽しみにラブラブ

 

 

PS

ハピタスのポイ活は素晴らしいですよ!

やらないと損!ポイントサイトのポイントが馬鹿にならない件