新しい職場が遠いので
30分早く起きる生活になりました。

早起きは三文の徳


といいますから
徳を得たいと思いますw


さて、土曜日に
FP仲間での勉強会がありました。

これから月1回開催することに
なったのですが、

経営者向けの内容を
担当者は発表していました。


経営者って何を気にしている
と思いますか?


節税

資産継承

従業員確保

などなど


経営者は忙しいです。
でも、会社の利益になること
には注目します。

だから、節税することに
重きを置いている人が
多いようです。


私達個人でできる節税って
何があるか?

いくつかありますが、、
医療費控除
生命保険料控除
特定支出控除


などなど。


長くなりそうなので、
次回から個人レベルでの
節税を紹介していきますね。


P.S メルマガやってます。投資で2000万作ってお金の不安を無くしたいって方は是非!
↓ ↓ ↓
30歳&知識ゼロから始める超初心者向けの投資!【期間限定無料】11日間メール講座(^^)/
名前とメールアドレスを入力して、
登録ボタンを押してください。
私から毎日メール配信します。
配信解除は解除URLをクリックしてできますので、ご安心を。


にほんブログ村

にほんブログ村