Twitterはじめて、4ヶ月あまり…
初めの頃は、フォロー、フォロワーの人数も少なくTR (タイムラインに流れてくるツイートを眺めるだけだった。
ただ挨拶をする人
偉人や有名人の名言の引用を載せる人
その時々の行動をただツイートする人
チャットの様に会話を楽しむ人
ニュースや時事をツイートする人
その日の時事のコメントする人
仕事絡みの内容をツイートする人
情報ビジネスの営業をする人
店や会社の宣伝を書く人
単に販売サイトの新着情報を書く人
本当に様々な人が思い思いのツイート をする。当然ながらTwitterをしている人口分だけのツイートがある。Twitter人口分だけのタイムラインがある。
各々の人のツイートがTRに流れて行く!そして、フォローワーがどんどん増えていく、その人達のリフォローをしていくと自分のTRに流れてくる、ツイートを読むはしからドンドン流れて来る!そのツイートの洪水に押し流されていく!
当然、全てのツイートに目を通す事は一日中画面に張り付いても難しいだろう!何万のフォローワーを持つ人は、一日の時間を何倍にしても叶わない!
誰かに見てもらう為にツイートしている人は、開いた瞬間のツイートの前後を見てもらう事しか出来ない、又、見る事しか出来ないわけです。
では、何の意味があるのだろうか?
まるで都会の真ん中の交差点で大勢歩いている全員が独り言言っている、偶然通りかかった人に一方的に 無しかけたり、かけられたりして知らない人と会話を楽しんでいる。
「リフォロー 100%します。」プロフィールに書いて、数件のツイート数なのにフォロー、リフォローが何万件となっている人!
中には、Twitterの活用法とリンクをはって、見るとアフェリ目的のサイトだったり…
純粋につぶやいて、他の人のツイートを見て楽しんだり、反応したりする人にとっては、必要が無いツイートだったりする。その様なツイートが目立つ
不思議です。ーーーー
これがTwitterなんですね。
まだまだ始めたばかりなので、これから検証しなければならない。
iPhoneからの投稿
初めの頃は、フォロー、フォロワーの人数も少なくTR (タイムラインに流れてくるツイートを眺めるだけだった。
ただ挨拶をする人
偉人や有名人の名言の引用を載せる人
その時々の行動をただツイートする人
チャットの様に会話を楽しむ人
ニュースや時事をツイートする人
その日の時事のコメントする人
仕事絡みの内容をツイートする人
情報ビジネスの営業をする人
店や会社の宣伝を書く人
単に販売サイトの新着情報を書く人
本当に様々な人が思い思いのツイート をする。当然ながらTwitterをしている人口分だけのツイートがある。Twitter人口分だけのタイムラインがある。
各々の人のツイートがTRに流れて行く!そして、フォローワーがどんどん増えていく、その人達のリフォローをしていくと自分のTRに流れてくる、ツイートを読むはしからドンドン流れて来る!そのツイートの洪水に押し流されていく!
当然、全てのツイートに目を通す事は一日中画面に張り付いても難しいだろう!何万のフォローワーを持つ人は、一日の時間を何倍にしても叶わない!
誰かに見てもらう為にツイートしている人は、開いた瞬間のツイートの前後を見てもらう事しか出来ない、又、見る事しか出来ないわけです。
では、何の意味があるのだろうか?
まるで都会の真ん中の交差点で大勢歩いている全員が独り言言っている、偶然通りかかった人に一方的に 無しかけたり、かけられたりして知らない人と会話を楽しんでいる。
「リフォロー 100%します。」プロフィールに書いて、数件のツイート数なのにフォロー、リフォローが何万件となっている人!
中には、Twitterの活用法とリンクをはって、見るとアフェリ目的のサイトだったり…
純粋につぶやいて、他の人のツイートを見て楽しんだり、反応したりする人にとっては、必要が無いツイートだったりする。その様なツイートが目立つ
不思議です。ーーーー
これがTwitterなんですね。
まだまだ始めたばかりなので、これから検証しなければならない。
iPhoneからの投稿