おはやーす!\\\\٩( 'ω' )و ////

さてさて、ブログタイトル通りなんですが
今日から自分のオリジナル楽曲を紹介していきたいと思います!

本日は

『ENVY』

ENVY 視聴動画↓


ENVY 歌詞↓
ヴィジュアル系の雰囲気を持ったロックな曲調に
女性目線の歌詞

自分の聴いてきた音楽が色濃く出てるなぁと
自分でも思う曲でございます(´-`).。oO


元々は音楽の専門学校に通っていた時に
作詞作曲の授業の課題で作った曲を
ソロで活動する時に
同じ学校の卒業生の方に編曲してもらって
できた曲です!

仮タイトル「遊戯王」っていう
謎のタイトルやったなぁw

Bメロパートがラテンっぽいリズムで
日本人はあんまり聴き慣れないかも知れないですが
そんなに違和感無く聴けると思います!


ところで、
「ENVY」の意味はご存知でしょうか?
だいたい
「妬み、羨み」みたいな意味です

タイトルの意味を考えながら
歌詞を見て、聴いてもらえると
色んな見え方ができるかも知れないですねw



他の曲もやっていきますので
読んでもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします!