おはこんばんちは!

数日経ちましたが
オールインワンマンにお越しくださいまして

ありがとうございました!

振り返っての感想を思い出しつつ
まとまってない文章かも知れませんが
最後まで読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m



総動員77名!

想像していた人数より
かなり多くの方にお越しいただき
逆にビックリしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

5年間ダイヤのJで活動してきて
めちゃくちゃ人見知りな僕が
こんなにたくさんの人と知り合いになれたんだなぁと思うと

音楽辞めずに続けててよかったなぁ

って
シンプルに思いました(´-`).。oO

しかし、当日
僕から受付のスタッフへの伝達ミスや
段取りの悪さで
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ございませんでした!


ワンマンライブで
初めてのこと、あまりやらないことにも挑戦しました!

人前で見せるようなものじゃなかったかも知れません

たくさんの期待を裏切ってしまったかも知れません


それでも
楽しかった!面白かった!
って言ってもらって嬉しかったです!


ココからは
一つ一つ振り返っていこうと思います


OAをつとめてくれた
ダイヤのJ の わかな!

久しぶりに歌声聴いたけど
相変わらず上手やったなぁ(´-`).。oO

実写映画「アラジン」から Speechlese
「アナと雪の女王」から Let It Go

を歌ってもらいました!


4年越しにユニットとしてのライブ

初めて唄う
アラジンの 「A Whole New World 」

ユニットやってる時はよくやってた
水樹奈々×T.M.Revolution の「革命デュアリズム」

歌いました!

もしかしたら
お客さんよりも
僕が一番嬉しかったかも知れません(´-`).。oO

(※衣装は全く打ち合わせしてません)


セルフカバーの
奏 遥香 「ピアス」
夜荒 「colors」

2曲ともめちゃくちゃカッコよく作れた曲で
あげたくなくなるくらい(´-`).。oO

大切に歌ってもらってるみたいで
とても嬉しいですm(_ _)m

ぜひ
2人のライブを観に行って
本家も聴いてもらって
感想もらえると嬉しいですw


そして
Jsツーマンぶり
ジョン・ムハンマド との共同制作曲
「Stardust Memory」
を2人で歌いました


いつも仲良くしてくれるし
OMLで試合することを一番楽しみやった相手ですが
戦えることもこともなく、、、

背中をあずけられるのはツーマンをやった
ジョンか 刹那か どちらかかなw


ピアノ弾き語り風 「思い出の未来」

昔、バンドで作った曲を
あー言えばおーいぇー!などでキーボードを弾いてる
下村アリス さんにピアノでのアレンジをお願いしました!

もう9年くらい前に作った曲を
リアレンジしてみんなに聴いてもらえてよかった(´-`).。oO


ギター弾き語り風「Days」

専門学校の時に作った曲で
これから音楽の勉強をして
たくさんの人に自分の作った曲で笑顔になって欲しい!
って想いを込めた曲です!

ダイヤのJ結成前に作った曲やから
これも6年くらい前かなw

今も同じ気持ちでライブやってるし
これからも
みんなが楽しいライブをしたいと思ってます!


なかなかにヤラかすこともありましたが_:(´ཀ`」 ∠):

すぐにでも聞いてほしいからやったけど

ゆっくりになるかもしれんけど
弾き語りでできるまで練習しますので
その時のお楽しみに待っていてもらえると嬉しいですm(_ _)m


そして
バンドの演奏でオリジナル曲!

自分の曲をバンドでできる

ダイヤのJ をやる前は
当たり前にしてたことやのに
長らくやってないから
めちゃくちゃ嬉しかった(´-`).。oO


バンドのいいところって

各々の楽器のパフォーマンスやったり
迫力のある生音やったり

色々あると思うけど

俺は

後ろを向けば誰かがいること

やと思ってて

今回はサポートという形で

ギター ひろいくん

ベース ぎんちゃん

キーボード デミー

ドラム ムラモ

本当にありがとうございます!

頭が上がらない思いでございます(´-`).。oO

各々
個人の活動しておりますので
ぜひ応援してもらえると嬉しいです!

特に
デミーは諸事情で急にオファーしたのに
快く引き受けてくれてありがたいのと
普段はキーボードはしてなくて
カララコット
というガットギターと鍵盤ハーモニカの
アコースティック形態で活動してます!

ぎんちゃんは

竜舌蘭(りゅうぜつらん)」「ひよこジャムジャム

他にも色々サポートベースで活動していたり


ムラモも

ひよこジャムジャム

とかサポート含め色々してます!


ひろいくんは、、、

なんかしてます!!!


忙しいのに

みんなありがたやぁ_:(´ཀ`」 ∠):




さて、

今後の活動ですが、、、


2019年駆け抜け過ぎて

ネガティブなこと書きそうなので

その辺は割愛しますw


2020年もペースは落ちるかもですが

まだまだやりたいことも企画してることもあるので

キャパオーバーにならないように頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////


MVは撮るぞ!


とりあえず

スケジュール帳買うとこから始めよw


物販も色々変わっていきますので

随時Twitterとかに更新していきます!





最後まで読んでいただきありがとうございます!

2019年も残りわずか

まだライブが2つもあります!

1人でも多くの人に笑ってもらえるようなライブをしていきますので

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m