久しぶりの更新!!!


インスタも動画投稿以外でも更新した方がいいんやろうけど
なかなかバラバラな更新は難しい(´-`).。oO

同じでもいいんかも知れんけどねw


はてさて、
最近思うことがありまして

自分が思う楽しいってなんやろ?

ライブに来てくれる人は
みんな楽しんで帰ってくれてると思うし
俺も楽しいと思ってるんやけど
正直エゴサーチもあんまりしてないし
しても楽しかったってなかなか見ないし
たまに不安になる(´-`).。oO

ぼちぼち歌が上手な自身もあるし
楽しませる自信がある!

とはいえ
好みって人それぞれやし(好んで来てくれてるとは思ってるけども!)
色んなお客さんの前で歌うことも多くなりまして(´-`).。oO


特にOMLが始まってからは目まぐるしく
ライブ活動、音楽活動、他にも色々やらせていただき
本当にハッピーなんですけども

UNIQLO 夏服 一万円企画 オフショット

それに伴って
このままでいいんかな?って不安が大きくなっていってる毎日で(´-`).。oO

プロのライブ見たら
ますます思うのよ

こんなに楽しいと思ってもらってるんやろうか

こんなに来てよかったって思ってもらってるんやろうか

なんなら
俺って必要なんやろうか?


とかとか
たまに思ってしまうかな(´-`).。oO

きっと
色んなきっかけで自分の意識が変わり始めてる時やし
結果が目に見えて出てない時期なんやと思う(´-`).。oO

12月にワンマンライブがあるし
たくさんの人に見てもらいたい!


お金もかかるし、時間も割いてもらわないといけない

来るつもりない
って人にどれだけ
行こかな?って思ってもらえるか

ちょっとでも行ってみたい、
興味あるって人には
来て欲しいと思うし、
来てよかったって思わせられるようなことはする!

だから
今頑張らないといけないね!w

別に病んではないけど
ブログ書いてて
頭の中整理できたw

何かに書くって必要やねw

ライブいっぱい頑張るぞ!