一週間経ちましたが


ダイヤのJ & ジョン・ムハンマド ツーマンライブ

「THE JOKERS」


無事に怪我することもなく

終わりました!\\\\٩( 'ω' )و ////




そして

久しぶりのブログ(´-`).。oO


色々思うことはあるんですが

とりあえず

あの2時間の間で

少しでも楽しんでいただけたら

よかったかなと思います!


イェー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーイ



「ちょっと!仕事で行けてないの辛すぎるわよ!キーっ!!!(;曲;´)」

「別の場所のライブも楽しかったけど、

アンタたちなにしたのよ!キーっ!!!(;曲;´)」

「どんなことしたのよ!教えなさいよ!キーっ!!!(;曲;´)」



なんて声があるかは知りませんが

サラッと振り返りますね(´-`).。oO




そもそも

3パートに分かれたライブ構成だったんですが、


1部が最強オタク編、

2部がシンガー芽生え編、

3部がJ × J 激突バトル編


ってな感じで進んでいきまして

1部はアニソン、特撮カバー

2部はカバーとオリジナル

3部はオリジナル曲のメドレーバトル形式


ラストは、ジョン・ムハンマド渾身の心踊るダンスナンバー

「Galactic Funky」を二人で踊りながら歌い


アンコールでは、この日のために作ったダイヤのJ作詞作曲の切ないジャズナンバー

「Stardust  Memory」を披露してエンディングとしました!


オープニングではストーリーに繋がるムービーを流したり

転換中は当て振りで演技をしたり

二人にしかできない、

二人しかやらないステージだったかなと思います!



「オタクの格好してカバー曲よりも

カッコつけてるオリジナル曲の方が短いって

どういうことよ!キーっ!!!(;曲;´)」


「オリジナル曲がもっと聞きたかったわよ!キーっ!!!(;曲;´)」


「短すぎよ!もっと聞きたいじゃない!キーっ!!!(;曲;´)」



そんな欲求不満なアナタ!


なんと!

な、な、な、なんと!!!


ダイヤのJも

ジョン・ムハンマドも

個々でライブ活動しております!\\\\٩( 'ω' )و ////


CDやミュージックカードも売っております!\\\\٩( 'ω' )و ////


YouTubeにも色々載せてます!\\\\٩( 'ω' )و ////



「そんなこと知ってるわよ!なめてるの!キーっ!!!(;曲;´)」

「他に何かないの!もっと知りたいじゃない!キーっ!!!(;曲;´)」



なんとなんと!

今年、


ジョン・ムハンマド

バンド始めます\\\\٩( 'ω' )و ////


ダイヤのJ

ワンマンライブやります\\\\٩( 'ω' )و ////


そのジョンのバンド

「エイブラハム・シンプソンズ」でのライブが

3/30にやります!

個人的に楽しみじゃ(´-`).。oO



「ジャックのワンマンはいつなのよ!

教えなさいよ!キーっ!!!(;曲;´)」

「今度はチケット買っていくじゃないの!キーっ!!!(;曲;´)」


って言うてくれる人が嬉しい限りなんですがw


2019年 12月の平日にする!

とだけ言うときますね(´-`).。oO


タイトル何にしよ(´-`).。oO


「初生誕・初アルバムレコ発・ダイヤのJ5周年・hideki音楽生活10周年・20代ラスト・平成終わっちゃった・○○始まっちゃった・初単独・初ワンマン

祝い事、全部まとめて、えい!技ありー!

ギュッとまとめてみました

オールインワンマンライブ(仮)」


長ぇな(´-`).。oO

ハッシュタグは

#オールインワンマン

って決めてるから

情報決まり次第呟いていくので

チェックよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「いいね!とリツイートが多すぎて

情報流れちゃうじゃないの!

もっと見やすくしてよ!キーっ!!!(;曲;´)」


ってマジで言われたんで

4月までに改善するように整えますので

暖かい目で見てもらえると助かります(´-`).。oO


今年もいっぱいライブやるし

アルバムレコ発って言うくらいやから

いっぱい曲も作るよ!

なので、

これからも

ジョン・ムハンマドとダイヤのJをよろしくお願いいたします!\\\\٩( 'ω' )و ////