今日は何の日?…んー、憲法記念日!とかいう凡な答えは聞き飽きた>< | はなまるうどんは…好きですか?

今日は何の日?…んー、憲法記念日!とかいう凡な答えは聞き飽きた><

今日は5月3日!つまり5、3…ゴミの日!

ということで、ゴミから生まれたゴミ野郎!こと俺の誕生日です!←ぇ?

ハッピーバースデー俺!←

そうなんです誕生日なんですよー
みなさん知ってましたかー?




てか…

うぅ…

…誕生日なのに誰からもメールが来なかったよー><(泣)

吊りたい(涙)




…なんてのは盛大にitdkでw

俺とか友達いない宣言してもどこかの誰かさんみたいにヤフーニュースに取り上げられたりしないからな残念なことに←




ま、つーわけで

メールくれた方々ありがとうございました♪

直メとかこんな嬉しいんだな(照)

mixiとかでコメくれた人もありがとう><

とっても高まりました♪





祝ってくれるとかおごってくれるとか言ってくれる人もいらっしゃいましたのでメール保護しました←はぁと

みんなでパーティーとかだともったいないので、ここは感謝の意味も込めて一人一人ばらばらに二人きりで遊んであげよー♪




うん。

しばらく食費浮くとか高まったな←←←ぇw






てか今日は大学ありました。

変な感じ。

いつも5/3はゴールデンウイークなので、実は自分の誕生日に学校行くのは23年生きてきてはじめてという…






あ、今「もうこいつ23なのか」とか思った方



そうですよねー俺とか若く見えますもんねーびっくりしちゃうのも無理はないですよねーよく言われますぅー(照)

なんて冗談はおいといて。



実際23歳とかもうおっさんだかんな><

おっさんはおっさんなりに生きて行こうと思います…

おっさんイエーィ!←テンション迷子




で、今日は授業受けたり後輩に計算機ソフトの授業したりして普通に平日を過ごしてました

ほんと不思議な感じだな…

とりあえず大学終わったのでこれから友達と会ってきます♪



…あ、リア充とかじゃ全然ないから安心して下さい(はぁと←むしろ心配w



つーわけでお祝いしてない人もまだ間に合いますよー

一応来年の5/2くらいまでなら誕生日プレゼントも受け付けてますので…待ってます♪←


じゃとりあえずこのへんで。

取り急ぎ更新でした!



てか全然ヲタ要素ない更新になっちゃったな><

ま、たまにはいいか♪

ばいばいぱらぱら~











P.S 今日のブログの指原くそかわいい!←

おわり。