物件の内見‼️

cafeをする事は
若い頃からの夢でした

夢は夢
現実は現実
そう思う事は普通ですよね?

私も
日々の現実の中で生きていた訳で

その中で
たまに
バンガローを見たり
土地や物件を見たり
していました

そこで目に止まったのが
今回目に止まったのが

白井市根60-58の物件‼️
なんとなく見てみたいと思ったんです👀

今迄も何軒かは見たのですが
今回も期待せずに
見ないで後悔するより
見てから納得したいと思い
不動産屋さんに電話をしました

Googleマップに住所を入れてみたものの
出てこない💦

大丈夫なんだろうか❓
白井市に土地勘が無い私としては
不安で一杯でした

近く迄行っても分からない😅
どこだろう❔

しばらくすると
不動産屋さんらしき人が来て下さり
こちらです💁‍♂️

え❓
家の塀と塀の間90cmのところを
入って行くと
私達を待ち構えるかのように
その家は建っていた🏡

木がうっそうと生い茂り
中に入ると昔ながらの
キッチンと和室
小さなタイル貼りの浴室と
トイレという作りだった❗️

二階は
和室2つにベランダが広い
広いベランダはとても気に入った😆

さてさて
この物件を2人の手で果たして
cafeに出来るだろうか❓

私はこの時
この時ここでやらなければ
一生やらないだろうと思った

いくらでも
いい物件はあるはず
いい物件はあったはず
でもしなかった😅

きっと
アドバイザーならこういう
この立地
この物件
集客率が望めないと

それでもいいと思った☺️👍
2人でのんびりやれたらいいねって❗️

そこで
この物件を購入する事にした😊🤲

ここで日常を忘れて
ゆっくり過ごして頂けるcafeを
作っていきたいと

2019.09.22古民家購入‼️