皆さんこんにちは!
世界を豊かにする奇跡の伝承者の津田です!
さて、題目にありますように
「10月から俺は!」
です。
「今日から俺は!」と言う漫画がTV化されてヒットしましたが、
そんな感じです!!
なんやねん津田さん、10月からどうしたん?てなりますよね。
そう、10月からランニングを再会しました!!

20代は独身で暇を持て余していたのと
職場に駅伝部があったのでまあまあなペースで走っていましたが
ここ数年は全く走っておらず。
全く運動というものからかけ離れた生活をしていました。
運を動かすと書いて運動!
運を良くするには運動しなさいと聞いたこともあります。
ランニングマニアでJOPA講師の多田先生も
運動すると感覚が良くなるから絶対やったがええで!言うてました!
膜の女王のピラティス始めて感覚良くなった言うてました!
めんどいからという理由を捨て10月から週に3日は走ろうと決意しました!
10/1 初日走った時間・・・
なんと
10分!!!!![]()
10/2 大腿部が筋肉痛です、10分走っただけで💦
明日また10分走って、ぼちぼち距離と時間を稼いで行こうと思います。
なんでも継続することが大事です☺️
小さなことからコツコツが私のモットーです!
めざせ、2026年の熊本城マラソンですね🏃♀️
あと身体を整えるべく、菓子と砂糖を取らない生活を同時に始めました!
あと脂っこいものや、添加物が入ったもの。
ちょっと10月は外や内から変わっていきたいと思います!
皆さん期待してください!!!

↑写真は全く関係ありません。
ではまた明日☺️
志 強い日本人の心と身体、精神を取り戻し世界を豊かにする。
お電話は 080-1735-0367
出ない場合は着信のみ、あるいは留守電にメッセージを残されてください。必ず折り返し、お電話いたします。
Lineからでも友達申請して、予約していただけます。
ホームページ上のQRコードからどうぞ。
その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。
必ず、メッセージにて、お名前、お悩みの況、希望の予約日などを簡単にで結構ですので、送られてください。
メッセージを送られて下さい。
インスタグラム https://www.instagram.com/fuwatto.osteopathy/
風和っと オステオパシー整体院
【住 所】〒862-0971
熊本県熊本市大江5丁目8-17 日星天神ビル202号
【アクセス】肥後銀行味噌天神前そば
Google マップなどで検索されると分かりやすいです。