推奨!シェディングフリー | ふわっとブログ

ふわっとブログ

整体 オステオパシー セミナー 家族 子育て 趣味 考え方などのブログです

皆さんこんにちは!世界を豊かにする奇跡の伝承者の津田です。

 

 

 

今回、会長が改良に改良を重ねて開発された

 

 

 

シェディングフリーについて書きたいと思います。

 

まずシェディングとは何やねん?となるんですが。

 

 

 

日本語にすると「伝播」と書きます。

 

 

 

何が伝播すんねんと。それは、新型コロナワクチン接種者から出る毒素のことです。

 

 

 

 

毒素て何やねんと。それは酸化グラフェン、スパイクタンパクなどと考えられています。

 

 

 

 

酸化グラフェンて何やねん。

 

 

 

それはナノ炭素材料。ここまで来るとよく分かりませんね笑

 

 

 

 

この酸化グラフェンですが、某大学研究にて生体細胞の機能を破壊する細胞毒性を持つことが

 

 

 

明らかになったとの論文もあるぐらいです。

 

 

 

要は身体にとって全く良くないやつなんですね。

 

 

 

それらが身体に入ってくると、まず咳や息苦しさ、動悸や、胸痛、倦怠感、脱力感などの症状が出たりします。

 

 

 

私はシェデングを受けているなと感じる時は、動悸がするタイプです。

 

 

 

多くの方は咳や頭痛や倦怠感に襲われたりします。

 

 

 

私は毎日朝、昼、夕飲んでいます。

 

 

 

何でか、人に触る仕事だからです。

 

 

 

あと、施設でも働いているので、高齢者の方は7回とか6回とかザラ打ってます💦

 

 

 

これを飲んでないと、本当にやばいと思います・・・

 

上の機械。治療院の空気の良し悪しを計測する機械ですが、写真は治療する前の数値です。

 

 

 

ほんで治療後がこんな感じになります。

Screenshot

 

ちょっと写真が見にくくてすいませんが、汚染濃度が悪くなるんですね💦

 

 

 

会長レベルとかになると50オーバーとか・・・😨

 

 

 

 

なので、私的には患者さんにも飲んで欲しいです!何でか私の体が悪くなるから!

 

 

 

もちろん、患者さんの身体も飲むことで良い状態になるのは間違いないです!!

 

 

 

シェデングフリーの威力は奈々先生のブログが分かりやすいです!

https://ameblo.jp/lily149/entry-12850409424.html

 

 

 

私も90歳の眼瞼下垂の方の写真を拝見させて頂きましたが、そんななるん?て言うぐらいすごかったです!

 

 

 

本当に健康を守りたい方は飲んでおいたが良いでしょう。

 

 

 

ではでは!

 

 

 

志:強い日本人の心と体、精神を取り戻し世界を豊かにする。