この日の昼飯は中華と決めておりました。若者が集うアメリカ村周辺には、珉珉、大阪王将、餃子の王将、町中華2軒ほど。


今回は、町中華の若水さん。場所はアメリカ村と四ツ橋筋との間。私は、5年くらい前に一度訪問した事あります。

店内、カウンター10席。



ニラレバや、酢豚なんかの定食はなく、このような、ラーメンのセットをメインにしております。

ラーメンのセットは前回食べましたので、今回はミニ唐揚げ+半分焼きめしのセットにいたします。

しかし、前回来た時と値段がそのまま?
食べログ過去の投稿記事を見ますと10数年前と殆ど変わっておりませんでした。

さて、焼きめしが先に。

半分といっても十分普通の量。

ご飯パラパラのいい仕上がりでした。

ミニ唐揚げも大きなのが4個。食べ応えありますね。焼きめしも、唐揚げも普通の量は凄いんでしょうね。

唐揚げは、モモ肉で美味しかったです。困った事にビールが欲しくなりましたねぇ。さすがに仕事中ですから。