盗まれたヽ(*`Д´)ノ | 酔芙蓉

酔芙蓉

時間とともに変わり行く酔芙蓉の花の色の如く、移ろい行く日常について描写します

自分の誕生日に土砂降りだったのもあり、約一週間ぶりに、記念樹を植えさせてもらっているトコヘ水やりと様子を見に来たら、

園芸資材を置くのに雨除けに設置しといた、本来鉢植えとかを置いたりする用の温室が床部の支柱1本残して無くなってた。

最初は、風の強い日もあったから、飛んじゃったか、と近くを見渡したけど、全く他のパーツ1つも見当たらない。

そのうち、平型ショベルも無くなってることに気づいた。

新年早々、なんだかなぁ。。たがだか2,000円程度ながら、気分悪い。。