【6/25】出荷情報 | のんびり行こうよ!~飯草さんの農業日記 in くりのきファーム~

のんびり行こうよ!~飯草さんの農業日記 in くりのきファーム~

神奈川県川崎市麻生区で露地野菜や果樹を生産しています。トマト、ナス、ブルーベリーなど鮮度にこだわり、朝採りしたものをその日の内にスーパーや直売所で販売しています。農作業や出荷情報など、のんびりまったり更新していきます。

おはようございます。

今日は真夏日になりそうです☀️

すでに暑いです💦

こんな日は水分補給しっかりとね❗



昨日は消防団の大会に参加しました。

応援した班は惜しくも四位。

タイムはなかなか速かったのですが、この大会は節度も重視されるので、そこで減点があったようです⤵️

自分が見てもわからない減点もあったようなので、私もまだまだ勉強不足ですね(*´・ω・)

二年後にこの大会に出れるように、消防団の活動頑張ります( ・`ω・´)

参加した皆様、お疲れ様でした。




帰ってからはトマトの葉っぱかき。

疫病が出てきたので、急いで作業しました。

良いか悪いかわかりませんが・・・

スッキリです✨




本日の出荷情報です。

◎ヤオコー稲城南山店
・ナス(朝採り)
・キュウリ(朝採り)
・トマト(朝採り)
・空芯菜(朝採り)
・ジャガイモ

今日もよろしくお願いします。