パンダ日和☀️ | のんびり行こうよ!~飯草さんの農業日記 in くりのきファーム~

のんびり行こうよ!~飯草さんの農業日記 in くりのきファーム~

神奈川県川崎市麻生区で露地野菜や果樹を生産しています。トマト、ナス、ブルーベリーなど鮮度にこだわり、朝採りしたものをその日の内にスーパーや直売所で販売しています。農作業や出荷情報など、のんびりまったり更新していきます。

今日は農業ではないお話💡

皆さんは折り紙とかしますか?

自分は普段はしません・・・❗

でも自分には折れるものが2つあるんです❗

自慢にはなりませんが・・・

ふと思い付いたので紹介したいと思います✨

一つめが鶴です。

折り紙の定番ですね💡

そして2つがこちら❗

何の動物かわかりますか?






正解は・・・

パンダでした✨

パンダ好きです😃

お尻のあたりが癒されます✨


そして今日の1枚。


今日は上野動物園でシャンシャン見てきました✨

左がシャンシャン✨

すごく可愛かったです😃

でも入場規制があり、一分見たら終了⤵️

あっという間の観覧時間でした😓


その他は初めて両生類・爬虫類館行きましたが、なかなかgood❗

カエルも可愛いですね✨

全体的に急ぎ足だったので、次はのんびり観覧したいです❗