昨日は、秦野青年会議所の理事長さまをはじめとするスマイルコンタクト委員会の方々が大和にまで起こし頂きました。

これは、6日に秦野にて開催されますオープン委員会の「OMOIYARI運動推進セミナー」のファシリテーターを私が勤めさせていただくことになっていましてそのための打ち合わせということだったのです。

セミナーの流れを理解いただくには簡単なセミナーを受けていただくことと想いまして、本来2時間かかるセミナーを40分で行いました。かなりの駆け足(ダッシュかな)(^_^;) ですすめさせていただきました。

セミナーとしての効果はないと思いますがセミナーの雰囲気はつかんでいただけたと感じています。

私も久しぶりのセミナーなのでチョット復習になりました。もうチョット勉強しなおして6日に備えていこうかな!

打ち合わせ後の懇親会には遅くまでお付き合いいただきましして皆さんありがとうございました。(*^.^*)