明けましておめでとうございます。

旧年中は、公私にわたり皆様には大変お世話になりました。

旧年は、私にとっては師走の総選挙で大変辛い結果となりました。しかしながら、13年前に初出馬を決意した際、「日本にも、政権担当能力のある複数の政治勢力を作ることが絶対に必要である」と訴えたことの灯を山口県内で消すことはできません。私のこれまでの経験をいずれ若い人に引き継ぐためにも、色々な可能性を求めて、多方面にわたって前向きに活動していきたいと思っています。

今後とも、初心を忘れることなく全力で頑張って参る所存ですので、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

末筆ではありますが、皆様方のご健勝とご多幸を心からご祈念申し上げます。

       平岡秀夫(前衆議院議員)


 ところで、先月29日から、ツウィッターを始めました。しかしながら、「平岡さんのツウィッター・アドレスが分かりにくいために、平岡さんがツウィッターをしていることが皆さんになかなか伝わっていない」との指摘を支持者の方から受けました。

 近いうちに、もっと分かり易いツウィッター・アドレスに変更しようと思いますが、とりあえず、ツウィッターを始めた時(昨年12月29日)のツウィートを以下に掲載しますので見てください。ツウィッター・アドレスも入っていますので利用してください。

 これから1日1~2回程度はツウィ-トしようと思いますが、まだまだ未熟なツウィッターです。徐々にレベルアップしていく所存ですのでどうかよろしくお願いします。


平岡秀夫@hiraoka01


今日からツイッターすることにしました。これまでブログで政策中心の情報発信をしていましたが、「ちょっと難しい。もっと分かり易い情報発信をしてほしい」との要望がありました。加えて、先日の総選挙で落選をしてしまい、もっと身近な情報をお伝えする手段が必要であると考えました。どうぞ宜しく。