朝の辻立ち開始 | 前衆議院議員平岡秀夫の活動

前衆議院議員平岡秀夫の活動

平岡秀夫の活動を報告するブログです。

前衆議院議員平岡秀夫の活動-朝立ち1-1

 本日5月27日月曜日朝より、各地で朝の辻立ち活動を開始いたしました。
 先月末の参議院山口県選挙区補欠選挙では、多くのご意見をお寄せいただきました。これからの活動にしっかり活かしてまいりたいと思います。 朝の活動は、土・日・祝日と、都合があって実施できない日を除き、基本的に各地で実施していきたいと思っておりますので、ぜひ、お声掛けいただければと思います。

月曜日の朝は、岩国駅前         前衆議院議員平岡秀夫の活動-朝立ち開始1

火曜日の朝は、柳井駅前

水曜日の朝は、光駅前

木曜日の朝は、下松駅前

金曜日の朝は、リクエスト対応

を予定しています。時間はおおむね7時から8時の間で30分間~60分程度を考えています。

実施しながら、変更も検討させていただきますので、また、ネットなどで報告します。

 皆さんの意見をしっかりと受け止め、より良い社会をつくっていくため頑張ってまいります。