昨日FXのコンセルを受けている方と話をしました。




昨日たまたま同じセミナーに知り合いの方が来ていましたので、




セミナーが終わった後でお茶をしていました。




その方はFXのコンセルを受けていて、




1ヶ月で150万くらいな利益が出ています。




それも、まだ2ヶ月目の事ですが、





最初は上手く行かなかったみたいです。





先生の言われた通りのやり方で、




500万を溶かしてしまい、





後がない状態から、




コンセルの内容に、自分のロジックを加え、




今はやっているみたいです。




500万無くなり、




ここで辞めていたら、ただの失敗の経験をしただけだったかも知れません。




そこで辞めていればFXは二度とやらないでしょう。





失敗の経験は大事だと思います。




その方は、今のところ、




一番良い形で、失敗の経験をプラスにしていると思いました。




追い込まれると人は覚醒しますね^ ^