今月からバイナリーオプションのコンサルを受けています。




来週からトレードデビュー!




楽しみしかないですね!




新しい仕事は楽しい。




僕には一つの仕事は出来ません。




同じ仕事をずっとやる事が出来ないです。





あれも、これも、、




自分で覚えたら、




ほぼ外注!




バイナリーオプションも、




やっていて外注出来そうと思いました。





理想は自分が寝てても収入がある様に!





物販、マイニング、アフィリエイト、その他の仕事も、





ほぼ外注出来ています。





面倒くさがりで、飽き性なので、





外注さんに任せ、自分で覚えたら別の仕事をやる。





実はこれ私に合っているんです。




外注さんにお任せする事で、




当然利益は落ちますが、





時間は増えます。




全て自分でやったら?





利益は出来ますが、時間がなくなり、





収入が頭打ち、、





皆さん平等に24時間しかありません。





お金も大事ですが、





仕事以外に大事な事が沢山ありますよね。




時間を上手く使えるように、





まだまだ勉強中です!